No.9556 朝の寝起き Written:たまちゃん 
今晩は♪〜〜
ツツジの剪定を電動バリカンで行っていました。 枯れてしまった花などを手で払っていた時、 蜂に刺されてしまいました。イテテテテ・・・ 手袋をしていてもダメなんですね。 これからは蜂対応スプレー携帯しないと・・・
AI生成画像をお届けします
|  |
| 2118回目 [ ] 2026/06/24(Wed) 18:17 |
|
|
 |
No.9557 Re: 朝の寝起き Written:freeman 
たまさん、お早うございます。 え〜っ、それは災難でしたね。手袋は皮の物でないと鉢の針は通しちゃいますね。これを機に、革製の作業用手袋を用意された方が良いかも知れませんね。 お大事に。 うちの近くにも垣根にこぶし大の鉢の巣が現在進行形で出来ています。早く駆除してもらいたいんですが、。。。
|
 |
| 4514回目 [ ] 2026/06/25(Thu) 09:22 |
|
|
|